2012-08-30

案内人けみぽ

このピンクの装備、かわいいねぇ。

お姉さんをガン見してたら、ダッシュで逃げられました。豆は変態じゃないですよー!

赤い月が太陽よりでかくなってました。

ラノシアの北のほうを目指していたのですが、赤くギラギラしてるグーブーがうろついてて進めません。
豆「ねー、仲間じゃないの?通してくれるよう頼んでよ。」
ドーモ君「やだ!怖いもん!」

黒渦団のクエで、クルザス地方に行く用事が出来ました。でも場所がよくわからないとぼやいていると、けみぽが颯爽と案内をしてくれました。

「フッ、豆、ついたぞ。感謝しろよ!それじゃ落ちる!」

けみぽッ、ココちがう!ココ、どこやねん!!