2012-10-19

豆の誓い・月が近い!

先日、黒魔道士クエのNMにフルボッコにされた豆。LSのベニオさんが討伐を手伝ってくれることになりました。

猫天使(ベニオ)、ラヴ!!

待ち合わせの場所に格好よく現れたベニオさん。かっこええ!

ノフィカの井戸に着くと、LSの肉食系ミコッテ:ミトッテさんがいました。手伝おうと思って待っててくれたんだって!

ねーこー!!ラヴーー!!!もう、エオルゼアは猫支配でイイヨ

二人のおかげでNMはあっさり倒せました。ありがとう、ありがとう。(二人の間でときめいて、モジる豆)

これで、赤い月が落ちる前に誓いが守られたよ。きっと猫支配だったら、あの月は落ちなかったはずだ!

ますますミコッテ好きになった豆は、SSコレクションのためにウルダハへ。美猫を発見してすかさずシャッターを切りました。

現像して、打ちのめされた豆。

妙なモンが写ってる!