2023-08-08

青魔法「ジャスティスキック」ラーニング3

まさか青魔法1つを覚えるのに、こんなに時間がかかるとは・・・。レベルシンクで行けば一発で覚えるのですけどね。青魔でPTを組んだことのないので野良青魔PTへの一歩が踏み出せずにいます。(募集文の意味がわからないw着替えって何??)青魔ログをやってマウントのモルボル欲しい!と、まだまだやりたいことがたくさんです。

1日目〜7日目はこちら

8日目〜11日目はこちら

続きはこちら↓

■12日目

ジャスティスキックってホントは青魔法じゃないでしょ?ねっ?(SSを撮る気力も絶えた)

■13日目

おーぼーえーたーっ!

ミダース装備はコンプしたけれど、パーツが交換しても交換しても減らない量貯まって大変w