2012-09-04

おっそろしかトコばい…

ここのとこ、チョコボに乗るためのGCクエなるものをしています。その用事で、キャンプグローリーに飛びました。
「えっと…なにコレ??」

なんか周囲が赤いです。アクティブでレベル??のお化けがうようよしてます。キャンプになぜ?と、パニックで硬直中の豆。どうしよう…

と、困っていると、同じLSの方が偶然やってきました。
まめ「べ、ベニオさん!!!!」
ベニオ「あら~…」
まめ「これはどうすれば?」
ベニオ「動かないでね。」
という会話の最中にやってきた別の冒険者が目の前を走り去りました。
まめ・ベニオ「あ…」

まめ「後ろでだれかお亡くなりに…」
ベニオ「ああなるから動いたらダメよ。」

LSメンに聞いたところ、お化けは歩くことでかわせても、骨は寄ってくるとのこと。

LSメン「まめさん、食われるよw」
まめ「動かん!!」
ベニオ「大丈夫、私がまめさんを守りますw」

猫(ベニオ)、天使!!!

ベニオ「お化け集会終わりませんねぇ。」
まめ「長いなぁ。・・・べ、ベニオさん!!

なんかいっぱい寄ってきます。ちびりそう!!

ベニオ「ダメ!ゼッタイww

まめがちびる前に集会は終わり、二人はそれぞれ自分のクエストに出かけました。キャンプグローリー…おっそろしか~!