2012-09-08

今日の旅

今日はクルザスに採集をしに行きました。園芸師41です。楽しくて仕方がないので、いつのまにか上がってるって感じです。

キャンプ・ドラゴンヘッドから木を求めて、さまよって…

ドーモ君「ここを南下すると「巨石の丘」ってのがあるらしい」
豆「ほほぅ。」

どんどん南下して、モードゥナに出ました。Lv90台のアクティブな敵しかいません…

こえぇな、おい。

迷いに迷って、キャンプ・レブナンツトールに到着。

アトモスが浮いていました。FF11にもこんなのあったな…ヴァナディールにつながってたら、おもしろいのに!

とりあえず行けるトコまで行ってみました。でも、行く手を堅牢な門?のようなものに阻まれて、この先には進めなくなりました。

なんとかして開けられないかと、奥の手を使いました。
すみませーん!トイレ貸してくださーい!!

もちろん、開きませんでした。仕方ないので、ここで帰還。

本日の移動ルート
(クルザス)キャンプ・ドラゴンヘッド→巨石の丘→キャンプ・エバーレイクス→羊飼いの頂→(モードゥナ)キャンプ・レブナンツトール→迷霧湿原→ナゾの門

スリル満点でした!