2014-07-20

FCのハウジングがちゃんとアジトになっている件

巷の噂によりますと、FCでおうちを建てたはよいがなかなかメンバーが利用してくれない、、、というぼやきがあるそうです。

まめが所属するFCのアジトは、小さいながらも利用頻度が高いです。メンバーのSSを撮りたくなったら、アジトで待ち伏せていれば、100%の確率で誰か撮れます!

ハウジングホイホイで撮ったけみぽ

ちなみに、まめは庭の畑に住んでいます。「借りぐらしのマメオッティ」と名づけられ、人に見つかったら引っ越さなければならないという話です。

小人じゃねぇ!座敷童子だ!!

もう一人の座敷童子も、アジトで発見。

座敷童子ぴかこ

彼女はこのSSを撮った途端、忽然と消えました。リアルでラムウ(雷)が暴れていたらしいです。

庭では、また騒動です。

ところで、まめのオスッテ好きは周囲がドン引くくらいです。

見知らぬオスッテを追い掛け回すので、そのうち通報されるんじゃないかと怖くなりました。それは大変困るので、オスッテ(サブキャラ)を召喚しました。

↑まめお

まめおのSSには王子加工を施します!!