2014-07-14

アジトでのんびり&(PSVita)フリーダムウォーズ

ばーん!強そうな帽子だろ!!

見よ、この立派な角!シシガミ様にも負けない!
隣でけみさんが首をかしげているようだが、気のせいです。

庭にて。

物思いにふける美人エレゼンは、絵になりますのぅ。(大人しくしている時のりずっち)

室内にて軽く騒動あり。

じーちゃんには、いつも変な踊りでやられっぱなしなので、今日はやり返してやったぜ!コンテンツには行ってないですが、非常に楽しく過ごしておりますw

ところで、Vitaのフリーダムウォーズをやってます。「懲役100万年」ってやつです。

NPC(アクセサリ)に「休憩しませんか。」と言われたから、それにしたがって横になったら、懲役が加算されて泣きました。
「そっちから振ったくせに!!!」
横になって休む権利すら勝ち取らねばならないのです。でも、そのマゾい仕様がたまらない!

咎人(♀)豆と鬼のようなアクセサリ(♂)