2015-10-11

祝☆退院パーティ 3

祝☆退院パーティに出されていた魔法の料理を食べて、変身してしまったまめ。

美まめねこ、出現です。

しし「!? ダレッ!!?」
まめ「まめです。」

まめ「ん?なに?テーブルに届かないのかなぁ~?♪」
ぴか「むぅぅぅぅ~~~~~!」
しし「めっちゃ怒ってますヨ・・・」

美猫の登場に、色めき立つFCメンバー!でも、これは今宵一夜の魔法ですw0時を過ぎたら、魔法は解けるものなのです。

なかなか皆がいる時間に合わせられず、やきもきさせてしまいましたが、確かに受け取りました!

ほんとに、ほんとにありがとうございました!

これからもよろしくお願いしますね!