2015-10-11

祝☆退院パーティ 番外編~ある疑惑~

祝☆退院パーティの最中、ある疑惑が浮上しました。

それは、まめがミコッテに変身した後のこと。

ししさん 「だれ!?」
まめ 「まめです。」

こんな怖い顔をして、うさんくさそうにまめを見ていたししさん。まめが2階で食事をしていると・・・

「私より背がたかい~♪♪♪」
「はっ!!?ししさん??」

からんできた!!

「もう、やぁだぁ~!『どっし~』って呼んでぇw」
「・・・・・。(滝汗)」

「し、ししさん、まめはオスッテ限定で、その・・・」
「はっ!!私、今、何を言いました!?」

何の効果が出たのかナゾです。

おつづ「あれ、野放しにしたらあきまへんで!」

今回のSSは、合成じゃないよ!